2017年03月16日

おかげさまで八周年

おかげさまで、べんてん整体院は八周年を迎えました。
患者さんはもちろんのこと、いつも支えてくださる皆さま、ありがとうございます。

多くの患者さんとの出会いが、もう八年積み重なりました。
これまで患者さんそれぞれの症状と向き合いながら、勉強させていただいてきました。
多くの発見があり、その発見はこの仕事をやる上での土台として積みあがっています。
この積み上げは、この先もずっと続いていく事と思います。
そして、患者さんからいただいている信頼は、何より力強い支えになっています。
「痛くなくなった、楽になった」と喜んでいただけることに、ワタシが感謝です。

似たような症状でもそれは全く同じものではなく、それぞれに違う所もあると思っています。
何が人の身体に影響を及ぼすのか。その要素は様々ありますが、それは、顔が違うようにその人によって違うというのを常々感じています。

「辛い症状をなんとかしたい」と始めた整体院です。
辛い症状をなんとかするには、お一人お一人に丁寧に向き合わなければなりません。
本当に小さな整体院ですが、ワタシはこの先も丁寧に仕事をするため、小さな整体院のままでありたいと思っています。
自分が納得できる仕事をして、患者さんにも結果で満足していただける。そういう場所であるように、これからも努めてまいります。


posted by benten at 22:21| 整体院がらみ