2018年03月20日

おかげさまで九周年

おかげさまで、べんてん整体院は先日開院九周年を迎えました。
患者さん方、支えてくださる方、皆さま、ありがとうございます。

昨年、新しい店舗に移転しましたが、変わりなくご利用いただき、ありがとうございます。
丁寧に仕事をするために小さい整体院のままでありたい、という願い通り、新しい店舗もホントに小さいですが、ワタシの身の丈には合っていると満足しています。
大きな事をしたいとは思いません。小さな事をどれだけ積み上げられるか、そちらを大事に思っています。
そして、これからもご縁を大切に、辛い症状が改善された方々の晴れ晴れとしたお顔をたくさん見る事ができるよう、励んで参ります。

180319_094249.jpg

整体やカイロプラクティックは初めて、という方もホームページをご覧になりお越しいただきますが、数ある整体院のホームページから当院を選んで下さったとは、ワタシが女性である事を差し引いても、よほどのご縁だと思っております。かなりの勇気を出してお電話を下さったのだろうと、都度思い、だからこそお応えしたいと思っております。

当院へは、ご紹介でご来院いただく方が多くいらっしゃいます。九年を過ぎた今、当院の特徴と言っていいのではないかと思います。
ご家族、ご友人、職場のお仲間、いろいろなご紹介があります。大変ありがたい事であり、開業して良かったと思える事でもあります。患者さんご本人と、その身近な方々にも「良くなった、痛くならなくなった」と言っていただけると、元気の輪が広がったなあ、と嬉しくなります。
又、定期的にメンテナンスにお越しいただいている方もこの九年の間に増えました。
「やりっ放し」ではなく、良くなったとしてもその後の維持が肝心と思っています。それを受け止めてくださる方々が少しずつ増えたことでべんてん整体院を育てていただき、おかげさまで十年目を踏み出すことが出来ました。
この先も一緒に歩んで行けるよう、力を尽くします。
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。


posted by benten at 23:16| 整体院がらみ