2020年03月18日

おかげさまで十一周年

おかげさまでべんてん整体院は十一周年を迎えました。
いつもご利用いただいております皆さま、協力・応援してくださっている皆さま、ありがとうございます。

色々な症状でお越しいただいておりますが、なかには、かなり辛そうな状態でお見えになる方もいらっしゃいます。そうした方が徐々に良くなられて、歩く姿も頼もしくなられますと、「この技術を身につけて本当に良かった」と、思います。
メンテナンスで長年継続されている方のなかには、「初めに来たときは、どこが痛くて来たんでしたっけ?」と、仰る方もいらっしゃいます。
「えー、あんなに痛かったのに、忘れちゃったんですか?」と、お互いに笑いが出ます。
私自身も継続して矯正しており、続けるほどに不調が減るのを実感していますので、こうしたやり取りができるのは、嬉しく、ありがたい事です。

お一人お一人の、それぞれの症状を何とかしたい、と向き合っておりますが、向き合う事で学ばせていただいた事は数多く、それは得難い経験として積み重なってきました。これからも、積み重ねを大切に、そして、当院を選んでくださっている方々とのご縁を大事に、お役に立てるよう努めてまいります。

今年もお祝いのお花を頂きました!おかげさまで春らしく、明るい院内になっています。
ありがとうございます!!

DSC_0155.JPG
posted by benten at 23:07| 整体院がらみ